top of page
検索
  • 手作り惣菜の店ももたろう

暑い!!さっぱり惣菜を食べよう★


こんにちは!

暑いですね~(^^;)梅雨空とは正反対の今日この頃、、、

こんなに暑いと、さっぱりしたものが食べたくなりますよね!

そんな”サッパリ料理”「ももたろう」にもありますよ!!

中でもオススメの品3点を紹介させていただきますね(^^)

《大根サラダ≫

切干大根を使っているから栄養化が高いので、夏バテ対策や貧血の方にもオススメ!

中華ドレッシングの深い味わいで白米との相性もgoodな絶品サラダ

《大根なます》※煮なます

椎茸の出汁がしっかり聞いていて甘酸っぱい味付けは、病みつきの味!

さっと湯がいた大根を冷水にさらしているので、シャキシャキの食感を楽しめます♪

《南蛮漬け》

小アジやササミなど、メインの具材は日替わり!

タップリのシャキシャキ野菜とカリっと揚げたメイン具材に、

出汁の効いた甘酢が絡まってなんとも言えない美味しさです★

その他にも、約80種類以上の手作り惣菜を常時取り揃え♪

手作り惣菜の店 ももたろう

tel:025-757-1215

fax;025-757-1273

〒948-0072 新潟県十日町市西本町1丁目399-2


閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page